お知らせ

<重要>【就業中の皆さまへ緊急のご連絡】
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に関して

2021/04/23掲載・05/31更新

パーソルフィールドスタッフでご就業くださりありがとうございます。
2021年4月23日(金)日本政府より新型コロナウイルス感染対策に関する緊急事態宣言が発出され
2021年5月28日(金)までに、地域の追加と期間の延長が決定いたしました。
対象地域にご就業、またはお住まいの皆さまには、下記についてご確認、対応をお願いいたします。

■対象地域
 東京都、京都府、大阪府、兵庫県 
(追加地域)愛知県、福岡県、北海道、岡山県、広島県、沖縄県

■対象期間
 2021年6月20日(日)まで
 ※この間、営業時間が通常と異なる場合がございますので、ご了承ください。

■対象期間中の勤務について
緊急事態宣言対象期間中の勤務につきましては、就業先から在宅勤務や時差出勤等の指示が出る可能性もあります。
具体的な指示があった場合は、その指示に従って対応頂きますようお願い申し上げます。
また、皆さまの状況把握のため、お手数ですが、就業先からの指示内容を弊社担当営業またはコーディネーターへ
ご連絡いただきますようお願いします。
体調がすぐれない場合には無理をせず、就業先及び弊社担当営業またはコーディネーターへご連絡ください。

今後も、スタッフの皆さまの健康と安全を優先に、ご案内、対応を実施してまいります。
皆さまも、日々新しいニュースをご確認のうえ、感染防止に充分にご留意いただき、
健康・安全にお過ごしくださいますよう、引き続きよろしくお願いいたします。

今後ともパーソルフィールドスタッフをどうぞよろしくお願いいたします。

■問合せ先メールアドレス:

tbstaff@pfs.persol.co.jp