お知らせ

<重要>【就業中の皆さまへ緊急のご連絡】
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に関して

2020/04/08 2020/05/28更新

テンブロスでご就業くださりありがとうございます。
また、今般の新型コロナウイルスが広がりを見せるなか、ご調整くださりながら、
日々お仕事に最善を尽くしていただいておりますことを深く御礼申し上げます。
4月7日に日本政府より新型コロナウイルス感染対策に関する緊急事態宣言が発出され、
4月16日には対象地域が全国に拡大した後、5月25日に解除されましたが、引続き
日常生活の中で、「新しい生活様式」を取り入れることが求められています。
皆さまには、下記についてご確認、対応をお願いいたします。

【参考】新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」(厚生労働省)

■出勤について
緊急事態宣言解除後の勤務につきまして、当社担当オフィスより個別にご案内いたします。
ただし、ご案内に時間を要しているケースも見受けられます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
万一、担当オフィスからの案内前にこちらのご案内を確認された場合は、大変恐れ入りますが、まずは
就業先からの指示をご確認いただき、就業先の指示内容を文末の専用フォームにて回答をお願いします。
回答内容を担当オフィスで確認の上、タイムシート締日までに必要な連絡事項を順次ご連絡いたします。

■対象地域  全国

■対象期間  2020年6月30日(水)まで
※この間、営業時間が通常と異なる場合がございますので、ご了承ください。

■感染時、または感染の疑いが生じた場合のご連絡
ご自身が感染した場合、または感染の疑いが生じた場合は、下記の専用フォームよりご連絡をお願いいたします。

【新型コロナウイルス】就業先の指示内容の回答、感染・感染の疑いの報告・連絡・相談はこちらから
★問い合わせフォーム★ https://group.tempstaff.co.jp/wcform/pub/tb-ex/000402011ap07t

前例のない事態により日々、刻々と状況が変化しております。
今後新たな発信がなされた際には、その都度の状況や影響範囲を鑑み、スタッフの皆さまの
健康と安全を優先に、最新の情報をもとにしたご案内をさせていただきます。

スタッフの皆さまも、日々新しいニュースをご確認のうえ、感染防止に充分にご留意いただき、
健康・安全にお過ごしくださいますようよろしくお願いいたします。
今後ともテンブロスをどうぞよろしくお願いいたします。