お知らせ

【就業スタッフの皆様へ】安否確認システム導入のお知らせ

2019/07/12

2019年7月より安否確認システムを導入いたします。

パーソルフィールドスタッフでは、災害警報が発せられるような大規模な災害等が発生した場合、
被災地区で就業されている皆さまの安全確認を行います。

パーソルフィールドスタッフでは、いざというとき確実に対応いただけるように、定期的に上記システムを
利用した安否確認訓練メールを、メールアドレスを登録されている方に配信いたします。
※初回のテストメールを、2019年7月12日15時に送信しましたので、ご対応ください。

~就業時に災害が発生した場合~

  • いざというときは、あわてずにご自身の安全確保を最優先に考え次のように行動してください。
  • 1. 災害が発生した際は、ご自身の安全を第一に考えて行動してください。
    2. 就業中で、就業先から避難指示がある場合は、その指示に従ってください。
    3. 出勤・退社途中の場合は、現場などの避難指示に従ってください。
    4. 運転中に揺れを感じたら、スピードを徐々に緩め、道路の左側に寄せて停車し、
     ラジオの情報や現場の警察官の指示に従い、車から離れるときは、キーをつけた
     ままドアロックをしないよう指導されております。(東京都の地震対策)
     各地方自治体の地震対策については、各自必ずご確認ください。

    【問合せ先】パーソルグループインフォメーションセンター
          TEL:0120-162-102(平日9:00~19:00、土日祝休み)