お知らせ

【就業スタッフの皆様へ】タイムシート書式変更のお知らせ

2019/04/23

2019年5月使用分よりタイムシートの書式を変更いたします。

対象者の皆様には、順次新書式のタイムシートをお送りしております。
→ 今までタイムシートを使用していて、お手元に届いていない場合には、
  恐れ入りますが、担当オフィスまでお問い合わせください。

・注意事項

  • Webタイムシート・Webタイムカードの方は、今まで通り、変更ございません。
  • お手元に「34」の印字があるタイムシートは、4月の就業分まで使用します。
    提出期限(FAX 5/7、郵送5/8)に遅れないように提出してください。
  • 5月の就業分から新しいタイムシートを使用し、旧版は破棄してください。

※皆さまにはご不便ををおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。