お知らせ

【就業スタッフの皆様へ】タイムシート書式変更のお知らせ

2018/01/31

2018年2月使用分よりタイムシートの書式を変更いたします。

既に対象者の皆様には、新書式のタイムシートをお送りしております。
→ 今までタイムシートを使用していて、お手元に届いていない場合には、
  恐れ入りますが、担当オフィスまでお問い合わせください。

・注意事項

  • Webタイムシート・Webタイムカードの方は、今まで通り、変更ございません。
  • お手元の「FAX・郵送」の表示があるタイムシートは、1月の就業分まで使用します。
    提出期限(FAX 2/1、郵送2/5)に遅れないように提出してください。
  • 2月の就業分から新しいタイムシートを使用し、旧版は破棄してください。

※皆さまにはご不便ををおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。