登録のご案内

  • 1. かんたんオンライン登録

    インターネット環境があれば、365日24時間いつでも登録ができる来社不要の登録方法です。
    登録申請後、スタッフ番号が記載されたメールが届けば登録完了です。
    登録後はお仕事への応募や紹介が可能です。

    • インターネットのみで登録が完了できる
    • いつでも好きなタイミングで登録が可能
    かんたんオンライン登録はこちら

    ※ご経歴・希望条件などをより細かく登録されたい場合はこちらよりご登録ください。

    • 01

      登録フォームの
      入力・申請

      上記リンクより必要項目を入力の上ご申請ください。

    • 02

      スタッフ番号
      メール受信

      スタッフ番号が記載されたメールが届き次第登録完了です。

    • 03

      お仕事への
      応募

      気になるお仕事があればぜひご応募ください。

    ※お仕事のご紹介は、登録完了後にご経験・ご要望を聞かせていただいてからとなります。
    ※ご就業を開始する際は、MYページの開設が必要です。
  • 2. 電話登録

    事前にメールで必要な情報をお送りいただき、後日お電話で登録を行う登録方法です。
    お電話終了後、スタッフ番号が記載されたメールをお送りいたします。
    電話登録をご希望の方は、就業を希望されるエリアのオフィスまでご連絡ください。

    • 来社せず、メールとお電話で登録が完了できる
    • お電話で話しながら登録ができるので、より細かな情報登録が可能
    • 01

      電話登録を
      予約する

      就業を希望されるオフィスにお電話いただき、電話登録のご予約をお願いします。

    • 02

      必要情報を
      メールで送信

      必要な情報をメールにてお送りください。

    • 03

      電話登録

      電話登録後、スタッフ番号が記載されたメールが届き次第登録完了です。

  • 3. 来社登録

    コーディネーターに会ってお仕事のご相談をしたい方は、「来社登録」をお願いいたします。
    下記オフィス一覧より、ご希望のオフィスを選択して、ご予約ください。

    ※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、一部のオフィスではご来社での登録会を自粛しております。
      来社不要でご登録できる「オンライン登録」「電話登録」がございますので、ぜひご活用ください。